SSブログ

鬼奴の交際相手、佐藤大さんの画像 [芸能ニュース アレコレ]

スポンサーリンク







鬼奴さんとのお付き合い?報道にて一躍話題になった、佐藤大さん、鬼奴さんについて 調べてみました。



42歳 独身 女芸人 が8歳年下の後輩芸人と交際!?

お相手は 34歳 お笑いトリオ「グランジ」のメンバー 佐藤大


鬼奴
本名 宮崎雅代  1972年生まれの 42歳
   吉本興業 所属 ピン芸人
   モノマネ→ 桃井かおり、

噂の鬼奴さんと佐藤大さん

鬼奴 佐藤大.png

すっぴんの鬼奴さん
鬼奴.png


実は、かなりのお嬢様、そこそこの出でお金持ち。本来は上品だったりする?!
酒、タバコ、パチンコなどなんでもお戯れ。

第4回 【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】にて 得意の【ディナーショーでの桃井かおり】を演じ、R-1グランプリでも準決勝まで居残った。

現在は 都内マンションにてすでに同棲を始めているらしのですが、浮いた噂も現実なかった鬼奴さん。

友達芸人の自宅を点々と居候していた佐藤大を見かねての、鬼奴からの同棲提案だったとか?なかったとか。

10月下旬から都内マンションでの同棲。

もともと、二人はお酒大好き!佐藤大さんはギャンブル、酒も大好きなワイルド感ありあり。

何度も食事、やお酒の場をともにしているうちに、意気投合し自然の流れだったようです。



もともと鬼奴さんの理想は「元巨人の山倉さん)端正な顔立ちで、野性味のある愛嬌のあるちょっと変わった風貌の佐藤大さんとは雰囲気が異なりますね。

鬼奴さん曰く、(金銭的に貧しい時代の)佐藤大さんが「コンタクトレンズを買えず、視力もよくないので、わたしのシワなどがあまり見えていないのが良かった。温かく見守ってください」とコメントしているらしい。

でもさすが芸能人。シワなんてあまり目立たないけど。謙遜でしょうか?


すっぴんの鬼奴さん

 

スポンサーリンク







 
さて・・・
次に佐藤大さんとは、一体どんな人なのでしょうか?


 グランデ メンバー 《一番右が 佐藤大さん》

グランデ.png


吉本興業のお笑いトリオ=グランジ。去年末にDVD「グランジ BEST NETA LIVE」を発売し、半年で1万枚を売り上げなければ「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を“解雇”と所属事務所から公言され、話題になったあのお笑いグループに所属していたんですね。

メンバーは五明拓弥、遠山大輔、佐藤大。

それから半年後にはその公約を見事達成し、その代償としてドラマ「極悪がんぼ」へのエキストラ出演、「浜ちゃんが!」への番組出演などのほか、雑誌「LOADED」にモデルとして参加、雑誌「Popteen」での掲載が決定!など様々な活動の場が広がってきました。

そして、更なるミッションは、「ダシダ1万個売る!」というもの。それも2ヶ月で。

「ダシダ」とは、韓国の有名な牛肉だしの万能調味料。まぁ【味の素】たいなものらしい。。日本でも広く知ってもらうためにグランジに販売協力のオファーが来たらしい。韓国でもエンタメチャンネルの番組でも取り上げられるとのこと。

今回は鬼奴さんと、その交際相手 佐藤大さんについて調べてみました。



スポンサーリンク





グランデ.png

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。