SSブログ

ミスインターナショナル 2014 ?!ひどい? [ニュース]


スポンサーリンク





2014ミスインターナショナルがひどい?!との酷評のあと、今年続くは中川愛理沙砂さん 

18歳の少女? 18ってまだ少女でしょ??

ミスインターナショナルの日本代表に選ばれたらしい。18でか・・・すごいなぁー
わたしなんて、この歳でダイエットしようって必死になってるのに・・素晴らしプロポーション。

中川愛理.png

18でミスインターナショナルに選ばれたら、そりゃこれからの人生変わっちゃうよね・・・


中川愛理 ってどんな18歳??って気になるよね。

和洋女子大学1年生 千葉県出身。
当然和装が得意らしく、日本の文化を世界へ広めたい!ってコメントがあったんだろうなー。「世界のミスたちとコミュニケートするには英語も勉強しなくっちゃ!」って感じ?

クラシックバレーをやっていたというだけあって、スタイル抜群!ってそりゃ、ミスに選ばれるくらいだからね・・・

172cm たかいなぁー 普通か?でも、クラッシックバレーはハードなスポーツだから
やはり筋肉質だ。でも素晴らし筋肉!

スポンサーリンク






で、過去には・・・数年前の《全日本国民的美少女コンテスト》に出ていたらしい。

でもその時の写真は ぜーんぜん今一に感じるのは私だけか?

でも一重瞼のすっきり美人かな。

美少女コンテスト といえば、多分上戸彩とか、後藤久美子とか出てたヤツだよね?
よくわからないけど。

美少女コンテストに出場時の画像 初々しい
この頃は 一重だった?!
中川愛理 美少女.jpg

今はパッチリ二重?!成長とともに目元も変わる?
無題1.png

いやー今時!すごいなぁ~と感心したのは
ブログランキングをあげたいのか?いいね!を増やして、人気度をアップさせていのか?

非常に【マメ】で、しっかり自分を自ら売り出して行く気力満々なところ

ツイッターのフォロワーのリプライに対して、しっかり返信してコミュニケーションをとっているっていうマメさ・・・
がさすだな・・・と

 美人もしっかりこういうところで、チマチマ点数稼ぎをしているところが、逆に感心してしまった。


スポンサーリンク





ちなみに こちらは2014 ミスインターナショナル ひどい?と酷評された 
写真写りが悪すぎ?!
ミスひどい?.png


こちらはポーランド代表 ミス・ユニバース 美しすぎるー!

ポーランド代表 ミス・ユニバース2014.png

2015ミスインターナショナル 中川愛理沙について ちょっと調べてみました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。