SSブログ

がん?宮根誠司が激やせした理由 [芸能ニュース アレコレ]

スポンサーリンク






宮根誠司さん 激ヤセ がん?などの噂が巷に広がっていますが 実際のところどうなのでしょうか。

宮根誠司? ってだれ?って人も多いかもしれませんが、≪情報ライブ ミヤネヤ≫という情報ライブ番組で、
平日(月曜日から金曜日)午後に生放送されている番組の司会を務めている、ズバズバ物言う司会者です。

宮根誠司さん 画像
12.png


あまりにも、もの事をズバズバ言ってしまうので、見ている方も 「あの人嫌い・・・」
となるか、「あの司会者 はっきりしていて気持ち良い!」

と受け手も    javascript:openAWSSearchForm('article__body','myform');
二極化するという≪みのもんた≫もどきの司会者なんではないでしょうか?

想像するに、そういう人って、もぞもぞトロイ人をついつい攻撃してしまう傾向に若干あり?気象予報士の新人をいびりすぎーって、視聴者からのクレームが殺到したとか?!

イライラするんでしょうねー。あーゆーうまじめーな感じの人を見ると、ついつい・・・っいじりたーい!
てわかります、わかります。

でも反面、宮根さんにいじられるんだら、幸せ~と思ったほうがよい気がしますが、そういう人に限って、
妙に真面目に対応しちゃって、余計 受け手のイライラ度を増幅させたりしてる光景も、たまに目に映
りますね。

とにもかくにも、要はその元気な宮根誠司さんが 最近急激に激ヤセした とのことで、
妙な噂が飛び交っています。もしかして、がん?と。

あれだけ精力的活動している人なので、普通にしていてもスリムな体型に?って痩せてしまうことも
考えられますが、まぁ写真を見る限り、やはり非常に痩せ細ってしまっています。

!ミヤネヤ 激やせ?.png


《筋力トレーニングで・・・》など、とも言っているようですが、「それってがんの、カモフラージュじゃない??」とまで、
受け取られそうな、激ヤセぶりです。

また宮根誠司さんって、最近 隠し子報道でもクローズアップされた記憶がまだ脳裏を横切るくらい、
余韻をのこしていますが、やはり半芸能人としては、モテて当然!男の勲章だ的なバックアップ要因
にもなっている気もします。

なんでもそうかもしれませんが、噂がたてば発つほど、スクリーン上の露出度が急激にアップして、
知名度をあげる売名行為的に逆に「シメシメ・・・」と、シナリオ通りだったりするのかも・・・と 
宮根さんを見ていると思ったりもしてしまいます。

逆にそれを楽しむかのような、微笑みがとっても似合いそう。



スポンサーリンク









さて・・・

そもそも宮根誠司さんととはどんな人なのでしょう?ね。

本名:宮根誠司(みやねせいじ) ニックネームが ≪ミヤネヤ》
出身:島根県太田市
生年月日:1963年4月27日  51歳
血液型:B
身長・体重:173cm  70Kg
所属事務所:テイクオフ
最終学歴:関西大学経済学部経済学科

画面で見るより、かなりい柄な気がしますが、70kgといえば、そこそこいい感じにベスト?プロポーション?

血液型占いがお好きな人には ピッタリの「やっぱBだよねー!」「そうだと思った!」
的な、期待を裏切らない 「B型」でしたね。

関西大学出身者らしく、もろ関西弁丸出しで、個人的には好きなキャラです。

関西大学経済学部経済学科で卒業後の1987年に朝日放送へ入社。

2004年に、アナウンス部課長職を退職し、やしきたかじんさんの計らいで
フリーアナウンサーとして活躍。



関西人は、声も大きくて、自信満々風に話すところが、逆に嫌味な感じが前面におし出されて
いい感じに鼻につき、益々興味が煽られます。


報道番組が軌道に乗り、ネット上では在日韓国人ではないかという噂まで広がりを見せてるようで。
ミヤネヤさんが離婚した元妻や現在の妻、などみな在国韓国人だそうです。

またミヤネヤさんは、韓国大師を務めており、本人への在日韓国人説を一層裏付ける要因にも
なってしまっているようですね。




色々な側面からみてきましたが、ここまでくると、じゃぁホントに がん?なの?という疑問が色濃く残ります。

これだけ、色々な噂が出そろうと、どんなに打たれ強い人も、少しは憔悴しきり、
激ヤセしてしまうのでは?とも考えられなくはありませんが。

でも、個人的にはミヤネヤさんって、全然打たれ強い! 逆に「もっと、ガンガン 言って!!」
ってタイプに感じるのは私だけ?!

擁護するサイドからみると、激やせは、それらのバッシングのせい?とも捉えられれますが、
真相はいかに?

TVに出る人は勿論のこと、普通のサラリーマンもだけど、やっぱり体調管理は万全にね!



宮根誠司さんが 激やせした理由 がん!で綴ってみました。 

スポンサーリンク








ふくよかな頃のミヤネヤさん カッコイイです!

ミヤネヤ ふくよか.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。