SSブログ

磯野貴理子の旦那って? 最近のチャラ男高橋圭吾 写真・画像! 脳梗塞で緊急搬送 [芸能ニュース アレコレ]

磯野貴理子 さんが 脳梗塞で倒れた!とのニュースびっくりしたー







サブタイトルのように 《旦那 高橋東吾さんに付き添われて、緊急搬送》って凄く
目を引く タイトルになっていると思いませんか?


最近チャラ男になった高橋東吾(きりこの旦那)の画像
写真東吾.png



最近きれいになったなぁーと思っていたら、でももう50歳だなんて信じられないほど
美しくて、可愛らしくて、面白い方なので、私は大好きです。

23歳の旦那さんを GETするなんて、さすが芸能人!って感心しちゃうけど、興味本位で悪いけど
本当に純粋に恋愛して、結婚したのかあなぁーって気になっちゃうところ。

女もそうだけど、逆玉の可能性大ってところも、はじめから視野に入れて近づいたの?!
ってやっぱり誰しも思っちゃうだろうけど二人一緒の写真とか見てると、本当に仲がよくって羨ましい限り。

たぶん・・・ だけど旦那の東吾さんははじめは興味本位で芸能人に近づいていったのだろうけど
やっぱり最後は本当に好きになっちゃったのかなぁ~  ・・・と思いたい。

最近美しくなった磯野貴理子さんの写真
高橋東吾.png





今回のニュースで気になったのは

★磯野貴理子がもうすでに50歳であったこと。
★旦那の高橋東吾さんが 23歳?(今はいくつ?)であったこと。
★磯野貴理子がいくら若く見えても、脳梗塞ってこと。
★年には勝てない ってこと。
★お金があれば どんな男性でも手に入るということ。







天海祐希のときも思ったけど、やっぱ年には勝てないなぁー
だから、人の振り見てなんとやらで、自己管理をしっかりせねば・・・と痛感させられた。

貴理子はきっと、これで体が不自由になったら、彼に愛想つかされるかな?
とか、入院中に浮気されるんじゃないかな、とか今後復帰できるのか?

など色々な不安があったはず。

でも心底純粋で、彼のことが大好きな磯野貴理子は やっぱり乙女なんだと思う。

自分にお金があったというきっかけから、たとえ始まった恋でも、それを実らせた!という実績は
何者にも代え難い事実であり、彼女にとっての幸せを自ら手に入れたのであるから、よかったよかった!


でも単純に若くてイケメンの旦那って羨ましいなぁ やっぱりなんだかんだ 若いばっかりで能がないとか、
外見だけで中身がない、とかいうものの、人間やっぱり視覚から入る情報がとても大きいので。

毎日テンション上がって、毎日緊張感溢れる日々だったら、たとえ誰に何を言われようとも、楽しいのは
自分なのだから いいじゃない?!って心底思える。

早く元気になって、仕事復帰してもらいたいものです。






磯野貴理子さん




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。