SSブログ

 LINE の既読スルー ってどういう時に使う? 既読スルーの方法とその理由 [SNS]

ラインの既読スルー 既読にならないって落ち込んでいる人 周りに結構いたりするけど 相手は きっとは既読してるんだよね・・・







《機内モード》に切り替えてから、もとのページに移行して 画面を開いても既読にならない操作をして
既読してても、既読スルー風にしちゃう時は

既読スルー 無視かよ.png


実際そうなっているかどうかは、しっかり検証してないからなんとなく使っているけど、多分うまくいってると思うけど

★ちょっと返信すぐするのが面倒なとき

★時間がなくて今すぐに返信できないとき

★目上の人で即返信できないことが失礼にあたらないように

とか、そんな時に使ってる。

だから、周りで 友達とかで 既読スルーになって、勿論返信もこないんだよね・・・
っていってるのを聞くと

実は読んでて、忙しくって返信できないだけじゃないかなーって 都合よく考えたほうが
いいよーって実は言ってあげたいけど、いろんな意味で 大きなお世話か・・・とも思って言ってないけど。

まぁ実際確証ないからわからないし・・・








当然のことながら、もう一つは 

★もうその人と関わりを持ちたくないとき。

個人的には全くそんなことがあっても気にならないけど、既読スルーを気にする人は確かに相当いる。

まぁ人の感情として、やっぱり《無視された》というのは、相当自尊心をきづつけられて厳しいものがあるのかも
しれないけどね。

そんなに対したことじゃない。






既読スルー はどんな時使う? その方法と既読スルー をしなくてはいけない訳、理由。ってこんな感じ?!

共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。