SSブログ

浅田舞の彼氏は誰?DEppa? [芸能ニュース アレコレ]

スポンサーリンク







浅田舞の彼氏は誰?DEppa?ってだれ?


浅田真央の姉、浅田舞さんがシクラメンのDEppaと結婚とのことらしいですね.


知ってましたか?Deppaなんて?

DEppaなんて・・・って言ったら失礼ですが、私はさっぱり・・・
さっぱり知らない。だれ?それ?何って感じ。

ごめんなさい。でも知らない。


では、だれでも知ってる浅田舞さん。


真央ちゃんを妹に持っている 姉ってどんな感じなんだろう
複雑なのかなぁー とか 以前思ったことがあるけど
今回の騒動で 「よかったな」と素直に思えたりする。


意外とかわいい、整っている。
浅田真央ちゃんは、愛嬌があって、かわいらしいけど
舞ちゃんは、美人さん系でしょうか。

浅田舞.png



二人ともキュートですね!

浅田舞  真央 スケート写真.png



なので、DEppaさんの写真を 画像後みたとき、
「えーー」 って思ったけど、調べていると 舞ちゃんの
方が DEppaさんのコンサートに足しげく通い、親交を深めた様子。

その後食事や、飲みに行ったりと、親交を深め 交際に発展。



こういうのも変かもしれないけど、舞ちゃんって いい子かも・・・
と思ったりします。

ブランド志向じゃ ないんだー。
とか、人を見た目で判断しないんだなぁ、
とか、性格重視なんだなぁ
とか

勝手に思ってしまった。

でも、焼肉デートの写真を見たとき、
正直 お似合いだなぁ~と 思った。

舞ちゃんが全然着飾ってなくって、自然体で
リラックスしている感が 溢れていたから。

自然体の二人

焼肉デート 浅田舞.png




浅田舞ちゃん。

生年月日 : 1988年7月17日

学歴 : 東海学園高等学校卒業後、中京大学体育学部体育科学科へ。


趣味 : 読書


第2回国際モードルオーディションORIBEでグランプリ
その後 モデル兼女優。
2006年にホリプロ退社。
テレビのレポーターなどを務め、
GET SPORTS(テレビ朝日系)では「MAI FOCUS」としてアスリートを
紹介するコーナーを担当。

ジュニア時代は5種類の3回転ジャンプを跳べる数少ない選手の1人

2002-2003シーズンには、全日本ジュニア選手権と世界ジュニア選手権で
3回転アクセルにも挑戦。

2004-2005シーズンの怪我からジャンプが不調。

日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)、スポーツキャスター。

2006年四大陸選手権6位、全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位など。

女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。





DEppaのプロフィール

・名前 DEppa

・本名 坂田雄一 (さかたゆういち)

・生年月日 1982年 12月20日 (31歳)

・出身地 東京都

・血液型 B型

・職業 歌手



シクラメン  一番右が彼!坂田雄一 

これ以外のメンバーはシクラメンのプロデューサーを務めている
「福田宏輔(ふくだこうすけ)」

2 シクラメン 画像.png


4人組 シクラメンのメインボーカル

温厚で優しくて、温かくて面白い感じがします。
します・・・です。あったことないから わからないけど
あくまで、印象です。

でも、芸能人 印象って大切。

シクラメンはテレビにはあまり出演しない とのこと。
ライブ活動が中心らしいです。

オールナイトニッポン
で1コーナーを担当している とのこと。




浅田舞の彼氏は誰?DEppa? お幸せに♪ 



スポンサーリンク



















スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。