SSブログ

関根麻里の旦那は韓国人?!カン・ユンソン ≪画像あり≫ [芸能ニュース アレコレ]

スポンサーリンク







関根麻里さんの 結婚相手(旦那さん)は韓国人 Kさん ってどんな人なのでしょう?


韓国人歌手Kとは?


カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)さん カッコいいです!

関根麻里 旦那 画像2.png



関根勤さんの 娘 関根麻里さんの結婚!おめでたいですね!

関根麻里さんって本当に、性格がホンワカしていて、癒し系。



関根麻里さんと 父の 関根勤さんです!
関根麻里 関根勤 画像.png


麻里さんの 性格の良さが顔にも表れているような気がします。

朝からTVを見ていてもほのぼの、しかも明るくて面白い!大好きなキャラです。


さて、麻里さんの旦那さんは?
どんなひとなんのでしょう?

名前 : カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)」

生年月日 : 1983年11月16日生まれ

出身 : 韓国・ソウル出身

職業 ;  日本在住の韓国人歌手

J-POPシンガーソングライター(K-POPではない)

所属事務所 : SONYミュージックレコード
          スターダストプロモーション所属





2004年:韓国で歌手デビュー その 日本にて活躍 

2005年:「H2~君といた日々」 TBSドラマの主題歌で日本デビュー

「Only Human」 フジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌 抜擢

2011年:歌手活動を2年間休止 ≪兵役のため≫

2012年:除隊後、歌手活動再開

関根麻里さんと、 韓国人歌手 Kさんの出会いは、麻里さんのラジオ番組にKさんが出演。

その後、彼のライブに麻里さんが何度か通い、ゴールインに至ったというわけ。

足かけ5年の交際は長いように思うけど、それだけ足枷になるものがあったのでしょうか?


関根麻里さん 結婚式は和装にて 

関根麻里 結婚 画像.png



父 関根勤さんは、二人の

結婚を許す条件として、

★日本で生活すること

★関根姓を名乗ること

を出したそうです。麻里さんは関根勤さんの 目に入れても痛くない、かわいい一人娘。

そりゃそうですよね・・・! 自分の目の届くところに娘を置いておきたいのは、親なら
誰しもが望むことですよね。。。

Kさんの親御さんは?というと・・・

韓国を離れ10年以上日本で活動しているので、日本での生活にも賛同しているよう。
よかったですね!

関根勤さんのとの、親子の仲の良さや、お笑いでのほのぼのとした、関係が画面上に

よく映し出されてますが、父 勤さんから麻里は 「外ヅラ良子ちゃん」とも暴露されていたそうです。

なので・・・家の中では、反抗的?!だったり、そっけなかったり、部屋の中が散らかっていたり?
するのかなぁーなんて、色々考えちゃいますね。


スポンサーリンク








今回はめでたく、ゴールインしたけれど、元々の彼女の恋愛観たるや、クールで冷めた感じすら
します。

まぁあっさりしてる、とか男っぽい とかいう表現も当てはまるのかもしれませんが。


以下、彼女のコメントです。

「以前の私は、恋愛なんて面倒くさいものと思っていました。もともとムダなことが嫌いな性分で、
当時の私にとって恋愛は、“非効率的なもの”の代表格でした。ドキドキするようなときめ
きも、相手を振り向かせるための駆け引きも、すべて不毛に思えたんです」

このクールな冷めた感じの関根麻里さんが、結婚にまで至ったのだから、かなり素敵な
彼 だったのでしょう。

一時はそんなことを思っても、所詮生き物は進化し、新たな考えを持つものですね。

理想のように「笑いの絶えない温かい家庭」を二人で作っていってほしいものです。


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。